現在ではオリジナリティ溢れるウエディングを行っているカップルは多く、結婚式場も新郎新婦の希望にできるだけ沿うようにして、進行していると言えます。

TOP > 結婚式場 > 京都で結婚式を挙げるメリット

もくじ

  1. 京都で結婚式を挙げるメリット
  2. 和婚の衣装や小物のレンタル

京都で結婚式を挙げるメリット

京都は日本の古都として、歴史や文化、風情が豊かな場所です。特に京都市内には多くの寺院、史跡があります。京都で結婚式を挙げると、以下のようなメリットがあります。

  1. 京都の神社や寺院で和婚をすると、伝統的な儀式や装いに触れることができます。1200年の歴史を持つ平安神宮での和婚を提案しています。
  2. これらの寺院や史跡を利用した前撮りも非常に魅力的です。
  3. 京都の料亭やホテルで披露宴をすると、京都ならではの美味しい料理、京懐石やおもてなしを楽しむことができます。
  4. 京都は観光地としても有名なので、ゲストにも楽しんでもらうことができます。

和婚の衣装や小物のレンタル

和婚の衣装や小物のレンタルは、以下のようなお店があります。

  1. THE KIMONO SHOP:全国に展開する結婚式着物専門のレンタルショップです。神社での結婚式やパーティーにぴったりな和装レンタルを行っています。和装の場合、多くの方はここのような大きなところを利用しています。品揃えがいいという理由からです。
  2. 結マリー:加賀友禅の産地、金沢から発信する和装レンタルショップです。伝統とトレンドを融合した上質な和装レンタルを行っています。
  3. ユアスタイル:ワタベウェディングが運営する和装レンタルショップです。豊富な種類とサイズの和装レンタルを行っています。ワタベウェディングは大きな結婚式場ですの全国にあります。

京都で結婚式場を探すなら「結婚式場 京都」で検索。

結婚式場に関する記事

思い出に残るウエディング

日本庭園のある京都の結婚式場なら上品で落ち着いたウエディングを行えます。フォトウエディングも人気があります。

引き出物

引き出物を贈るなら豊富な種類があるセンスの良いカタログギフトを選択しよう。

ネームインポエム